--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.27

秋の気配

やっとホテルに戻りましたー。
ススキノで飲んだ後、外に出てみたら・・・すっかり秋の気配。
薄着だったから寒いくらい。
だけど、札幌の人はみんな半袖!!

東京は熱帯夜かな??
札幌での仕事はツラいんだけど、、、暑い所には帰りたくない。

仕事の合間に、カフェでお茶タイム。
北海道土産でお馴染み(そんなことない?)の
「もりもと」のCafe、「ラ・レコルトもりもと」 ♪
たまたま通りを歩いてて見つけましたー。
カフェ ハスカップのケーキ
Goodなお味でしたー。

さてと、明日も頑張りますか!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/196-7bbfd033
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
