--.--.--



2006.04.09

復帰後の2週間

3月27日に仕事に復帰して、4月3日から新しい部署に異動しました。
ホントに疲れました・・・特に先週1週間は。
異動先は、入社3年目までのやや若い子が多いのですが、
同期からショックな事を聞きましたー。
「入社2年目の子から、
“あのクールでアダルトな人(私の事)は何歳なのですか?”
って言われたから、同期だよって答えたらビックリしてたよ!」
だって。。。

いやはや・・・
クールはイイとして、アダルトって何??
要は、30代に見えたようなのですが。
ダイエットと共に、若返りも頑張らないとー!!

そうそう。昨年北欧に行ってからちょうど1年が経ちました。
早いなぁー。
写真を見て思い出に浸ってみました♪

24日に船橋にIKEAがオープンしますね!!
横浜からはちょっと遠いけど、今からワクワクです。

我が家のIKEA製品の1つ、PCデスク用のイス。
デザインも然ることながら座り心地も良いでーす!
2006-03-24_3.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/20-a8af51a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クールアダルト・・・(笑)
言いえて妙だわ。
キャー!怒られるーーー!


Posted by まりぴよ at 2006.04.11 10:01 | 編集
お初にカキコです。昔、頭が異常にデカかったってことで…ぴのこです。よろしく。昔の頭のデカさは結婚式のスライドで確認してね。のりのアダルティーなとこも魅力よ☆…ってフォローしてない?!
Posted by ぴのこ at 2006.04.11 22:51 | 編集
まりぴよサン、お久しぶり! 気障夫です♪
“クールアダルト”笑える! これで夫をオヂサン扱いできる立場でないとわかったことでしょう。

あっ! それから、人妻をあんまり悪い遊びに誘わないように!! 家庭が崩壊するでしょうが(怒)
放恣妻はどんどん誘って欲しいみたいですが...
(;´Д`)

Posted by 魚男 at 2006.04.12 21:51 | 編集
ぴのこサン、お久しぶりです。そして、おめでとうございます。
魚男にとって、ぴのこサンと云えば、学生時代の写真で見た、「我が家のじゃじゃ馬(暴れ牛?)を乗り馴らすカウガール姿」が衝撃的でした(萌)
こちらこそ再会を楽しみにしています! 夫婦で仲良く出来たらと期待してま~す+☆+ では股。
Posted by 魚男 at 2006.04.13 00:46 | 編集
ウオオトコって言いにくいじゃん。

悪い遊びではないのですよ。
異業種コミュニケーションですよ。おほほ
気をつけまーす。
Posted by まりぴよ at 2006.04.13 18:46 | 編集
>まりぴよ
レス遅くなりスマンですー。
ギョ男がウザいコメントを残してますが、無視で!
異業種コミュニケーションはもちろん“悪い遊び”にもお誘い下さいませ。
ストレスと疲労で爆発寸前デス。。。

>ぴのこ
さっそくのコメントありがとー!
この間はお店に行けなくてゴメンね(>_<)
仕事の合間のオアシスとして遊びに行くわ!
ってか、ぴのこ頭大きかった!?真相はスライドで確認させて頂きます(笑)
今度新居にお邪魔するね。魚男も連れて行きます。
Posted by 放恣妻 at 2006.04.15 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
