--.--.--



2007.09.09

最近のこと

先週の仙台出張の疲れから、グッタリな週末でしたー。
どうにもこうにも覇気がないというか・・・
いろいろ書き溜めた記事があるんだけど、
そのうちUPしますねー。

Yahoo!JAPANで、↓なページを見つけました。

温泉ソムリエと行く、女子に嬉しい美肌の湯

おっと!
3月に泊まった雲仙の宿“福田屋”が紹介されてる!
( 以前の記事はコチラ→

ふむふむ、デトックスの湯ねー。
ソムリエによると・・・
にごり湯のキリっとした温泉で、しゃきっと元気を取り戻せるという
言い伝え通りのスッキリ爽やかな温泉。

だそうです。

確かにとっても気持ちよかったー。
あの時、偏頭痛で悩まされてたのに温泉入ったら治ったのです!!
今すぐ、また雲仙に行って癒されたーい。
・・・楽しいことを妄想しながら1週間がんばりまーす。


この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/201-6902be84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
