--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.16

ガールズトーク・・・その後は

品川にて
先週、久しぶりに友人とガールズトークを楽しみました♪
毒を出しきり、「今後のコトを真剣に考えるか」と思っていた矢先・・・
金曜日突然、歩けないくらいの激痛orz...
タクシーを使って必死に帰宅。
魚男にも早く帰ってきてもらい、それからは要介護状態でした。

今日やっと1人で立てるようになったものの、
仕事、しばらく休もうかなと思います。
スケジュール的には厳しいんだけどー

ヘルニアの急激な痛み。ホントに恐ろしいぃ。。。
欠かせない薬
前回の診察のときに、
「座薬出しますか?」と先生に聞かれ、「不要です!」と答えたものの
貰っておけば良かったと後悔。
鎮痛剤も全く効かないのデス・・・。
そんなこんなで、せっかくの3連休は引きこもりー。

こんな時は、このクツが良いかな♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/203-66e08e29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫かぁ?? 
腰痛で歩けないなんて重症じゃ~!!
もちろん仕事は休むべき・・・。

介護しに行こうか?(笑)
現在無職だし・・・私!!
Posted by さくら市民 at 2007.09.17 16:35 | 編集
さくら市民さん

ご心配おかけしましたー
昨日病院に行ってきたよー魚男に会社休んでもらったの。
しばらくは安静とのこと。
10月になったら、次の治療をするみたい。

仕事は1週間お休みすることにしたのだけど、
もう普通に歩けるようになったから大丈夫!

さくら市民さんに介護してもらったら心強いだろうなぁ・・・
でも今は、赤ちゃん優先で考えてね♪
Posted by 放恣妻 at 2007.09.19 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
