--.--.--



2007.09.23

気になるー!

実家からの帰路での出来事。

最寄駅の隣の駅から、
ちょっとオシャレな女性2人組が乗ってきました。
○○湯と書かれたタオルを手持ちしていたので、温泉の帰りっぽく。
なんと、2人組は赤羽まで一緒でしたー。
2人とも、ものすごい軽装。
どう見ても、ぶらり日帰り温泉の旅といった感じ!

しかし、同じ栃木県でも那須や日光ではなく、
何故に実家の隣のローカル駅?!
わざわざ都内から電車でくるような有名な温泉なんてあった?!?!

「○○湯」の文字がよく見えなかったため、温泉は特定できず。。。
非常に気になり検索しておりますw



この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/208-145dc035
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
