--.--.--



2006.03.26

Utsunomiya

未来からタイムスリップして書いていまーす!

さくら市民と宇都宮巡りをしてきました。
宇都宮と云えば、ギョーザ。
お店は色々ありますが、みんみん、正嗣辺りが王道ですかねー
ちなみに、放恣妻とオットは“正嗣”派です。
あの野菜の甘みがたまらん!
そして、メニューは焼ギョーザ、水ギョーザのみ・・・
休日は行列ができております。

今回は、さくら市民のご主人も一緒にみんみんに行きました。
日曜日の夕食時だったので店内は大混雑!
みんみんのメニューには、ライス、ビールもあるので
夕食時にはピッタリかもです。
正嗣よりは肉の比率が多いのですが、
宇都宮ギョーザらしく野菜たっぷりで美味でした。
2006-03-26_3.jpg


ランチに食べたラーメン↓
2006-03-26_1.jpg


ランチ後は中国茶専門店で、の~んびりお茶タイム♪
2006-03-26_2.jpg


仕事に復帰する前の、ゆったりした1日でした。
美味しいラーメンと大好きなギョーザを食べてストレス発散になりました。
さくら市民サマ、ありがとう☆

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/21-f99dcf93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっと・・・。出た出た!!
この記事に自分が関わってると思うと、なんだか嬉しい・・・。

餃子おいしかったね。また食べに行こうね。今度は魚男さんも一緒にね。
って・・・明日会えるんだねぇ!!
明日楽しみにしてるよ~ん☆
(日付が変わって「今日」だったりする・・・)
Posted by さくら市民。 at 2006.04.16 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
