--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.15

いざ、鎌倉!

友人夫婦と一緒に鎌倉散策してきましたー!
お寺巡りというよりは、食いだおれツアーな1日でしたw

では、旅の記録でーす。
まずは、江ノ電に乗って稲村ガ崎へ。
江ノ電

国道沿いにある、カフェでランチ。
カフェ 残念ながら曇り空・・
お天気が悪くてちょっと残念だったけど、2Fの席から景色を堪能できました♪

まかない丼 しらす丼
まかない丼としらす丼。
美味しかった!鮮度抜群!!ペロっと平らげてしまったー。

お次は、大仏さん。
大仏 大仏の中~
せっかくだからと、大仏の中にin!
料金20円ってウケるね。
頭のブツブツは内側からも見えますw


お次は、八幡宮。
“大殺界”最後の3ヶ月を占うためにおみくじをガラガラ。。。
小吉でした!よしよし、復調の兆し*☆*
友人の安産祈願もしてきましたよー!
鶴岡八幡宮 おみくじ~


最後はアルキカタお馴染みの“喰いちろりん”の成果w
キウイ×ピンクグレープフルーツ クレープ
地ビール&ソーセージ たこやき
食べすぎーな1日だったけど、楽しかったー。
また行こうね!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/215-b4c3b579
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっ!!このまえはお疲れ様でしたぁ~♪
PCに写真のデータ送ったんだけど・・・エラーで返ってきちゃった!
どうしましょ?もうひとつのアドレスのほうに送っても大丈夫かなぁ?
Posted by さくら市民 at 2007.10.17 08:27 | 編集
>さくら市民どの~
コメント遅くなってゴメンねぇ。
この前はありがとうね!お疲れさまでした☆
楽しかったねん。
出産までに色々行きたいね。

あらら・・・
メール戻ってしまった??ゴメン、ゴメン。
データ大きかったかな?
確認のためアドレス送るねー!
楽しみに待ってるよん。
Posted by 放恣妻 at 2007.10.23 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
