--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.23

My sister's wedding!

お久しぶりでーす。
ここのところ忙しく、ブログが放置状態。。。
というのも、↓のイベントがあったためデス。

快晴♪
秋晴れの中、妹の結婚式がありました!
会場はアレですよ、ほら“サプライズ”で有名な・・・
プールにイニシャルの装花が浮いてて、ビックリ!

デカイ花嫁 お花
まー、それにしてもデカイ花嫁です。
カメラマンがカメラを持ち上げているではないですかーw

妹のために、生立ち~2人の出会いまでのスライドを制作しました。
懲りだすと止まらないAB型なもんで、この1週間黙々と作業してました。
当日、魚男は親族の席を回って
「これからスライドが上映されますから~」と
我が物顔で宣伝してました。
大して協力もしていないくせに!

お料理は妹がコダワっただけあって満足なお味でしたが、
風邪をひいて熱ぽかったので、十分に堪能できず。。
残念、残念。
数種類のフランス産のキノコのマリネ しっとりチキンムース添え 赤座海老のポワレ 軽くスパイシーなソース
ゴボウのポタージュ さわらのグリエ セップ茸 赤ワインソース
仔羊のロースト ウエディングケーキ
メイン料理の仔羊のロースト。
ラムが得意でない母&姉&私はメインディッシュには手を着けられず。。。
4人分の仔羊が魚男の胃袋にw
プレミアムモルツも飲み放題で、異常にご満悦の魚男でしたw
暴飲暴食過ぎだって!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/216-519f2b72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
