--.--.--



2007.10.26

至福の一杯

やっぱりコレだね。
中ラーメン得入り
生き返る~!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/218-6758cbec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっと、これは屯ちんではないですか~!
もうどんな味だったか忘れちゃったよ~。
Posted by さくら市民 at 2007.10.27 14:27 | 編集
>さくら市民どの~

うふふ♪屯ちんだよーん。
金曜日だから、にんにくたっぷり注入してきちゃったw
屯ちんの味はね、
こってりしてるけどクドくない、
あっさりしてるけどコクがある、
魚介ダシを練り込んだ麺のおかげでスープの味が変化する魅惑の一杯だよ!

思い出したかな?
機会があれば一緒に行きたいねー♪
Posted by 放恣妻 at 2007.10.28 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
