--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.15

Shock!

ケータイが壊れました。
いつも充電は直接アダプタを差していて、
その状態で落としまくっていたので、
コネクタが接触不良を起こしたとみられます。

昨日までは力技で無理やり充電していましたが、
遂に反応しなくなりました・・・
充電ができなくなり、丸1日ケータイ使えていません。
卓上フォルダがあれば充電できそうなのですが、
先日の職場の引越しの際に捨ててしまいました。
ガーン。。。

機種変更をしようと思うも、ここは栃木。
そう、今週末は実家にいるのです。
オットが試験を宇都宮で受けると言い出し、何故か帰省中。
私の両親に迷惑をかけることで自分にプレッシャーをかけるらしい。
おこがましい奴だー!

なのに・・・
勉強するどころかビール飲んで寝ちゃってますzzZ

昨日はコンタクトを流してちゃうし、今日はケータイが故障。
ツイてない・・・orz
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/22-38eb5ce9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ケータイは復活しましたか~??

放恣妻よ!!久しくお会いしてないが、いかがお過ごし?
ブログで近況みれるの楽しみにしておりますわv-238
Posted by ちびきよ at 2006.04.24 23:10 | 編集
お久しぶりでーす♪

ケイタイは機種変更して何とか復活しましたよー。
そういえば、いきなり採用室に異動になりました。。。
毎日バタバタしてます(>_<)
ちびきよさんはお変わりないですか?
みなさんにお会いしたい今日この頃です(^0^)
Posted by 放恣妻 at 2006.04.30 02:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
