--.--.--



2007.10.28

女子の語らい

高校時代の部活仲間の集い。
今日はいつもと違い、友人の旦那さんと魚男を締め出し(笑)、
ガールズトークの日。

八十八楽日帰り膳
本日は、豚しゃぶおろし膳でしたー。
八十八日替り膳 トッピング=明太子+高菜
ランチ時は、ゴハン・おだし(かつおだしorとんこつ)がお替り自由!
こちらで、980円。

トッピングも色々あって迷う、迷う!
・紀州梅干
・静岡産葉わさび
・昆布
・ピリ辛ザーサイ
・じゃこわかめゆかり
・函館産しゃけ
・京漬物すぐき
・福岡産高菜炒め
・明太子

私は明太子+高菜をチョイス。おだしは、かつおだしを。
しっかりお替りしお茶漬けを堪能!満足なランチでしたー。

ランチを楽しんだあとは・・・ひたすら語らい♪
2人ともスケジュール調整ありがとうね。
次回のラーメン自作Partyのために、研究しときまーす!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/223-9fcc8674
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりに「女子座談会」
楽しかったね~。

それまで冷静だったアナタが、
後半魚男くんの話になり、エキサイトしてきたのが
かなり笑えました。

ら~めん&てっぱく楽しみです!
Posted by ピノコ at 2007.10.30 07:18 | 編集
また話題にあがった...俺、人気者!
エヘヘww

今度の集いには、旦那衆も交ぜてね♪

…風邪でダウンしている放恣妻に代わって。
Posted by 奉仕夫 at 2007.11.01 08:37 | 編集
>ピノコ

復活です!
レス遅れてゴメンねー、魚男の変なコメントも。
あはは♪エキサイトしちゃったわw
だって、だって魚男のせいで苦しんでるだもん。
ちなみに1週間経過しましたが事態は進展せず・・・
みんなが来る前には片付けねば。

てっぱく!!
早く行きたいねーw
Posted by 放恣妻 at 2007.11.02 23:41 | 編集
魚男へ

>また話題にあがった...俺、人気者!

↑なに言っちゃってるの!?
みんなアンチ魚男の立場で話題にしてるだけだからー!
早く片付けてくれw
Posted by 放恣妻 at 2007.11.02 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
