--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.11

4th Anniversary

入籍からついに丸4年!
いや~意外と飽きないもんだw

記念に花でも・・ということで、チョコーレートコスモスを購入。
チョコレートコスモス

色気のない花ですが、披露宴の思い出にかけてチョイス~。

うちの披露宴のウエディングケーキ。(厚かましくも公開w)
ウエディングケーキ_1 ウエディングケーキ_2
ケーキの上の黒い花が、チョコレートコスモスなんです!
披露宴は7月だったので、
「造花になるかもしれませんよー」と言われたのですが、
式場の方が一生懸命に探してくれて生花をのせることができました。

5年目に突入する私と魚男ですが、
先日、妹の結婚式の際に、親戚にこんなコトを言われました・・・

「放恣妻ちゃんたち夫婦はホント姉弟みたいねー」

・・・コンビとはよく言われますが、姉弟って?!
そりゃー夫婦なのに、2段ベッドで寝てますけどw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/229-574c2d7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう!
もうそんなになるんだーーー
あっというまだねぇ。
結婚式はよく覚えてるよ~~♪
でもチョコレートコスモスはわからなかった!
のりちゃんらしいチョイスですな。

先日は突然だったのにありがとう。
近々また会おうね!
Posted by まりこ at 2007.11.14 18:01 | 編集
>まりちゃん
お返事遅くなりましたm(u_u)m

こちらこそ~この間はどうも!
短い時間だったけど、あの日まりちゃんからたくさんパワーもらったの。
ホントにありがとう♪
私にとって、あれから1週間は地獄だった・・・。
限界を感じている今日この頃です。
詳しくは・・・
また近いうちに会いたいわ!!
Posted by 放恣妻 at 2007.11.19 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
