--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.24

トラブル続き・・・

どうした事かーココのところ絶不調です。
ブログ更新をサボりがちなのをお許し下さい。

事件がいっぱい起こっているのです!!

その1つ、人事異動。
4月に異動したばかりなのに、5月1日付でまた異動・・・
この辞令を下した人事部長を恨む。。。
人のコトをバカにしているとしか思えないーーー
気持ちを切り替えて頑張っていますが、ホトホト疲れましたよ。

・・・とココまでボヤいてみましたが、私は忘れるのも早い!
他にもイロイロあったのですが、思い出せない(笑)
先週まではボロボロだったけど、
週末リフレッシュしてケロリと回復♪

土曜日、同期と魚男と3人で仲良くアウトレットに行ってきました。
ストレス発散とばかりに買いまくりました!
なぜか、ストレス知らずの魚男もすごい量を買っていました・・・。

っったく、魚男の収集癖、どうにかならないもんでしょうかねー。
最近は呆れて何も言う気が起きなくなっている放恣妻でした。
皆様、何か良いお知恵を拝借下さい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/23-09805afc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほえー
どこに異動になったの?
なんだか大変ねぇ。

私ももうすぐ初出社!
がんばりまーす!
ところでミクシィやってる?
Posted by まりぴよ at 2006.04.27 22:38 | 編集
今度はいきなり採用室に異動なの・・・
5月1日から新卒の面接と説明会の仕事みたい。
ホント色々あってさすがに疲れてるー!

まりぴよさん、もうすぐ初出社だねー
ガンバってねん♪

mixiはやってないのよー以前お誘い頂いたんだけど。
もう少し余裕出てきたらお誘い下さいな♪
Posted by 放恣妻 at 2006.04.30 02:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
