--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.12

穴場スポット?!

週末、出掛けたついでに、フラっと日本橋三越に寄ってみました。
前に行ったのは、確か新館ができて間もなくだったはず。
久しぶりに行ってみてビックリ!
あれれ?前はすごく混んでたんだけど、
閑散としてました・・・
有楽町イトシアに人が流れたか?!
おかげで、のんびりできましたがw

写真は、浅野正己シェフプロデュースのベーカリー、
midi a midiで購入した胚芽と全粒粉のブール。

コンプレ

HPに紹介されているように、
装飾のないパン本来の無垢な香りがしましたー。
クセになる美味しさ♪

もう1つは、シュクル ミディ ロール。
フワフワしてて、たまら~ん美味しさ♪
シュクル ミディ ロール
*写真を撮る前に食べてしまったので、画像はお借りしました

他にも、イートインできるステキなお店が揃っていましたー。
以前の日本橋三越といえば、
母親と行くようなTheデパートって感じだったけど、
意外や意外!
休日のんびりランチの穴場スポットかも。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/230-854443d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
