--.--.--



2007.11.25

ゆうひ屋

最近とっても寒くなってきたのと、
来週のラーメン会に向けて新規開拓をしています。

うふふ♪
ラーメン会。
メンバーがそれぞれ、
スープ、麺、具のチャーシューを持ち寄るイベントなのです。
ウチはスープ担当だけど、
うまく作れるか自信ないわ~。
研究中・・・

調査と称して、最近ちょっとハマってるお店。
赤羽にある“ゆうひ屋”さん!
ゆうひ屋
脱サラして開いたお店のようです。

中華そば つけ麺
“中華そば”は細麺、“つけ麺”は中太麺です。
スープは、豚のゲンコツと魚介のWスープ!
今まで、私も魚男も魚介系をちょっと敬遠していたですが、(魚男のくせにw)
こちらのお店のスープは大丈夫!
ダシ・チャーシューの豚にこだわっているようで、
素材の美味しさが感じられます。
すでにリピート♪

そろそろ、カテゴリに “ラーメン” を追加せねば!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/232-ae5374cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
