--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.25

実家より

3連休だったので、ちょっくら実家へ。(毎度ですが。。。)
都内もここ数日もの凄く寒かったけど、栃木はさらに冷えておりました~。

庭を散策し、季節の花を物色。
寒いけど植物達は元気、元気~!

シクラメン

このテカテカと黒い感じが好き~♪
黒い実_1 黒い実_2 黒い実_3

この黒い実。
名前はよくわからないんだけど、結婚式の時のブーケに使ったんです。
ブーケに使用した実はイミテーションですがw
地味地味ブーケ


黒い実の他に、赤い実も発見。
お正月のお花を生けるときに使う実ですよね?
赤い実_1 赤い実_2

父や母は草花が好きだけど、私は全く興味なし。

会社と家を往復する日常では、
暑いor寒いorちょうど良いとしか感じないけど、
春夏秋冬を味わいながら暮らしていく余裕が欲しい今日この頃です。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/233-39d94e88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひさしぶり~!!
帰ってきてたんだね♪

今度帰ってくるのはお正月かな??
もし産まれてなかったら遊びに来てね☆

そうそう、このブーケかわいかったぁ~♪
黒い実がアクセントになっててステキだよね~☆
Posted by さくら市民 at 2007.11.26 10:39 | 編集
>さくら市民さーん

久しぶり~♪
そうなの、そうなの。
実家にいたけど、別な用があってね。残念orz
1月1日に帰るから遊んでー!
うふふ。でもその頃はもうドキドキだね☆

ブーケ!
黒い実のことだけ覚えてるんだよねー
何せ、魚男チョイスですから・・・
それなのに褒めてくれてアリガトウw
Posted by 放恣妻 at 2007.11.27 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
