--.--.--



2007.12.15

G9・・・

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G9 PSG9Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G9 PSG9
商品詳細を見る

コレ欲しい...
検討中。

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/238-3959cff6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カメラかぁ~!
ボーナスで買っちゃえ~!!

おおっと、そういう私にはボーナスなかったんだ!(泣)
Posted by さくら市民 at 2007.12.16 13:20 | 編集
>さくら市民さーん

デジカメ買っちゃいましたー。
いや・・・魚男に買わせちゃいましたーw
ボーナスね(←遠い目)
金額が少ないの。。。(涙)
でも、自由に使えるだけいいとするか!

そうだったね。
でもでも!
さくら市民さんは、お仕事に復帰したらたくさん貰えるじゃーん。
その時まで楽しみはとっておこう♪
Posted by 放恣妻 at 2007.12.16 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
