--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.05

温泉inニセコ

お部屋の露天風呂
魚男の妹さんの紹介でニセコの温泉宿に来てまーす!
インドア魚男とは違い、いつもお出かけしている妹さんの紹介だけありステキなお宿。
小さめですがお部屋に露天風呂が付いています。
すぐお風呂に入れる快適さがクセになりそう!今朝も朝イチで入ったところです。
スキー場の近くの別荘地にあり、静かでとにかく硫黄の匂いがスゴイです!癒されましたよ☆彡
あっ、ちなみにこの時期だとニセコは雪が残っています。

北海道滞在もあとわずか…
まだまだ現実逃避したい放恣妻でした(-_-メ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/25-5edf35d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご存知の通り、連休前からバタバタで。全然チェックできなかったから、やっと見れたー!! ってかんじです。この前はありがとう!ブログ見ると大変な最中だったようでー
申し訳なかった(>_<)
また移動じゃ大変だ!落ち着いたら、連絡おくれ。
Posted by ぴのこ at 2006.05.08 18:09 | 編集
いーなー北海道!でかいだけあって美味しいもんもいっぱいやもんねー☆昔は温泉苦手やったけど、今は結構好きんなった。この前TVで旅スパってやっててちょー行きたくなった!
Posted by こま at 2006.05.13 02:32 | 編集
>ぴのこサマ
結婚式ホントにステキだったよ~+☆+
一大イベントを終えてホッとしているところかな。
こちらは仕事でイロイロあって大変だったんだけど
北海道でリフレッシュできて、今はすっかり元気よー!!
もう少し落ち着いたら新居に遊びに行くね~。

>独楽サマ
お仕事はどんな感じ??
実はわたしも昔は、温泉苦手だったんだよね。
でも今は大好き♪
今度、癒しの旅を企画するから行こっ!!
Posted by 放恣妻 at 2006.05.17 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
