--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.24

地元グルメ

+UP 12/30-0:40 過去にさかのぼって書いています+

先日、地元のローカルTV局の「とちぎ発!旅好き!」という番組で、
実家近くのラーメン店が紹介されたようです。
番組を観た家族から情報を仕入れてチェック!!

食べたことがあるお店が紹介されてて感激♪
新しい情報にも興味津々!

*************************************************
さてさて、ちょっと話はそれるけど、
番組に出演していたお笑いコンビの“U字工事”
栃木弁を軸にした、温かみのあるほのぼの漫才が売り。
隣り町の出身らしいけど、高校はあの男子校ですって!
*************************************************

最近地元に帰ると、思うんだけど、
ラーメン屋とスウィーツのお店、それと美容室が増えていない?!
同郷の皆さまはそう感じません??

そんなこんなで、今年のクリスマスは・・・



実家で家族と過ごしましたー。
今年“も”かww

魚男と私のお気に入りのケーキ屋さんがあり、予約しておきました。
クリスマスケーキ

ご夫婦でやってらっしゃる小さなお店。
素材の美味しさが際立つシンプルなお味で、かなり気に入ってます♪

他にも、クリスマスっぽくお料理を準備してみましたー。
岩手の地鶏のチキン ロブスター&ローストビーフ
シャンパン飲みながらの、のんびりクリスマスでした☆
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/250-091262a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
