--.--.--



2007.12.30

正月パスの旅-2008-

2007年も残すところあとわずか・・・
みなさま、今年も大変お世話になりました。

さて、恒例の正月パスの旅、今年も行っちゃいます!!
今回は、明日12/31から1泊2日の日程で、「+青春18切符」の旅。

IMG.jpg 路線図-拡大可


初日は、夏に続き、「リゾートしらかみ」に乗ります。
どうしても“厳冬の日本海”を車窓から眺めてみたくて!
青森では温泉と、例の“魅惑の一杯”を堪能する予定です。
2日目は正月パスを使って、これまた夏に続き津軽海峡越え!
函館で折返して、盛岡に立ち寄り、実家へと帰省予定です。
-2007-同様、盛りだくさん♪

唯一の気がかりが・・・お天気。
この冬一番の寒気が来ているらしく、予報は暴風雪。
電車はダイジョブか!?
それより、自分のカラダの心配が必要か?!
シバれそう(北海道弁)なので、耳あて付きのニット帽を準備してみましたw

夏の旅の記録もまだ書き終えていないのですが・・・
とりあえず電車の旅を楽しんできます♪

・・・最後に、この場を借りてお詫びをば。
年賀状の作成・発送は、年明け、実家で行う予定。。。
毎年、年賀状をくださる皆さん、ご了承ください。
決して“アト出し”ではありませんので。

ではでは皆さま、良い新年を迎えましょう!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/253-c2ba3c30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なになに? 青森で年越ししたの??知らなかったよぉ~!!
楽しめたかな??
旅行っていいよね~☆
Posted by さくら市民 at 2008.01.03 01:50 | 編集
>さくら市民どの

この間はありがとう。楽しかったでーす!!
その後、どうかしらん?
まだ兆候はないかな?
吉報待ってます。

青森での様子は、また後でUPするね♪
Posted by 放恣妻 at 2008.01.05 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
