--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.21

「ハッピー・キャリア」のルール

来期の仕事について悶々と考えてましたが、
体調が十分でないこともあり、、、
転職ではなく、他部署へ異動することにしました。

100%納得できるわけではないけど、今の自分にとっては精一杯の決断かな。

相談にのってくれた、みんなー!
本当にありがとう♪

女が仕事について考えておきたいこと―いつも「輝いている女(ひと)」の秘密 仕事は「女(じぶん)を磨く時間」です!女が仕事について考えておきたいこと―いつも「輝いている女(ひと)」の秘密 仕事は「女(じぶん)を磨く時間」です!
(2006/03)
伊東 明

商品詳細を見る


悩み続けていたとき、この類の本をたくさん読みましたー。

本によると、

仕事は「自分を磨き、輝かせる時間」
「イヤだな・・・」と思う時もあるけれど、自分の可能性が広がり、
誰かの役に立つことで感謝される・・・
そんな“ステキな経験”がつまった時間 だそうです。

元気に仕事をするためのヒントがいっぱい書いてあり、
とっても勉強になりましたー!



さてさて。
新卒採用の仕事がピーク期に突入し、毎日ドタドタです。。
4月の異動まで、ロングスパートで頑張らないと~

しばらくは、カメのような更新になりそうです。
旅行記のUP、お待ちくだされ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/256-4d0e1481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
異動の件はお正月の時に聞いたけど・・・
いろいろ悩んでいたんだね。(気付かなくてごめんよ~。)
4月まで忙しいだろうけど、体調を優先に適度に頑張ってね☆ 

こっちはアパートに帰ってきちゃった!!
パパがいない生活は寂しくて(マタニティーブルーかな?)ポロポロ泣いちゃっていたので、全部荷物をまとめて日曜日からポラリスで3人の生活を送っています!!
今度遊びに来てちょ♪
Posted by さくら市民 at 2008.01.22 11:24 | 編集
>さくら市民さーん

いろいろアリガトウ!
気持ちは吹っ切れたし、もう大丈夫だよん。
体と相談しながら頑張りまーす。

・・・迷惑な先輩には苛々してるけどw

うふふ♪
お子ちゃんに対面できる日を楽しみにしてまーす!
柚子グッズを持って行かなくっちゃ!
Posted by 放恣妻 at 2008.01.28 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
