--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.18

久しぶりに

ちょこっとブログを・・・

2月に入ってから、ものすごく忙しくて・・・
さすがに疲れてきましたorz

毎日仕事ばっかりしてると、どこかにフラっと行きたくなるね。
温泉に入って癒されたいわ♪


魚男のバカ話は続きで・・・



珍事は魚男が冷蔵庫を漁るところから始まりました・・・


魚男 : ほうれん草買ったんだー。
放恣妻: 安かったから・・・

魚男 : じゃ、使ってもいい?
放恣妻: (料理してくれるんだと思って)なに作るの?
魚男 : ほうれん草ハンバーグ作ろうと思って・・・
放恣妻: それって美味しいの?

魚男 : ・・・
放恣妻: もしやーーー?!
魚男 : あっ、わかっちゃったー!?


そうです。
ほうれん草ハンバーグというのは、愛魚の餌です(怒)

茹でたほうれん草をフードプロセッサーにかけて
フリーズバッグに詰めて凍らせるとか。

気合が感じられたから、美味しいものを作るのかと期待したら、
見事に裏切られた・・・
魚男は相変わらずです。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/258-20e690c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは~(笑)
読んでる途中で話のオチがわかっちゃった!

さすが魚男さん、期待どおりだわ~☆
ほうれん草ハンバーグ、おいしいのかな??
ちょっと食べてみたい気もする~♪

仕事忙しそうね。体調に気をつけてネ!
Posted by さくら市民 at 2008.02.18 09:20 | 編集
>さくら市民家族

>ほうれん草ハンバーグ、おいしいのかな??
>ちょっと食べてみたい気もする~♪
ポパイバーグ美味しいよー!
隠し味(?)に、
「にがり」と「ビオフェルミン」で、
翌日、“お通じ”バッチリ!!
・・・魚のねw
Posted by 魚男 at 2008.02.20 01:50 | 編集
>さくら市民さま~
例の迷惑な食べ物。。。
全く見向きもされず!
一口も食べなかったみたいよー。
魚男・・・気落ちしてたわw

バカだよねぇ、魚にほうれん草だなんて!!
Posted by 放恣妻 at 2008.02.27 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
