--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.13

GW 北海道旅行 ~札幌編~

5/2の夜から5/7まで北海道に行ってきました。
出発からドタバタ・・・
地震や機材準備の関係で遅れ、羽田空港で2時間近くも待ちぼうけ。。。
札幌で合流予定だった先輩とミスター(先輩のカレで札幌在住)を
新千歳空港でお待たせしてしまいましたm(u_u)m
ちなみに先輩は、私達のちょい前のスカイマークで出発していて、
こちらはほとんど遅れなかった模様です。
スカイマーク意外とやるなぁーと感心♪

予想通り、北海道は寒かったデス。
到着した夜の札幌の気温は何と「2℃」!
春トレンチコートでは凍ばれ【しばれ】ました(笑)

23時過ぎに札幌に着き、ミスター行きつけの「ジンギスカン Ram」に連れて行ってもらいました。
DSC01534-30.jpg

ここの名物は、ラムのヒレ肉とラムのお刺身。
ビックリするくらい臭みもなく、どちらも頬っぺが落ちそう!!
ミスターはこの日の為に予約をしてくれていて、
ヒレもお刺身も両方生まれて初めて食すことができましたー。
メチャ旨っ!で感動です。(道産子の魚男も同じくお初・・・)
グルメなミスターに感謝です♪
西麻布にも店舗があるらしいと聞いていたので検索したところ、有りました。
でも・・・札幌は西麻布のようなオシャレな店舗ではなく普通の居酒屋みたいで
敷居が高くなく、入りやすいですよ。
有名人のサイン色紙が壁に多数貼ってありました。
札幌で通いたいお店が増え嬉しい限りです☆

その後、夜明けまでカラオケ&ひたすら飲み・・・
久しぶりのカラオケも満喫でき楽しいひと時でした☆彡
また夏にお伺いしたいです!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/26-80272dae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
