--.--.--



2008.04.06

旅立ち

7年間お世話になった部署を離れ、
いよいよ明日から新しい組織でお仕事スタート!

期待と不安が渦巻いて・・・
ウソです、ウソです(笑
何も考えていない自分がおります。。。

これまでのお仕事は1月から突っ走ってきたので、
正直ホっとしてますよ→O司令官殿!
(・・・予告通り読まれているんですよね?!、先にネタふっときますw)

心あたたまる色紙
みなさん激励のメッセージありがとうございました!
放恣妻、頑張りますぞー♪



この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/264-dbf53eb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~。
みんなから色紙もらったのね~☆

これからも頑張ってね♪

Posted by 柚子ちゃんママ at 2008.04.07 21:51 | 編集
>柚子ちゃんママへ

お久しぶり~!
コメントのレス大変遅くなりました・・・
エールありがとう☆

部署が変わっただけなのに転職した気分で、
慣れないうちに、GWに突入しそうデス。

色紙って嬉しいよね。
他にも、たくさんプレゼント頂きました♪
ボチボチと頑張りまーす。
Posted by 放恣妻 at 2008.04.20 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
