--.--.--



2008.05.11

ハイ、元気です!

仕事してる風

異動してから、あっという間に1ヶ月~。
まだまだ仕事には慣れないけど、
四十路男達と“飲ミニケーション”をはかっています。

当分、ブログは不定期更新になりそうです。(いつもか!?)
旅の記憶を忘れないよう写真の整理はしていますので、
いま暫くお待ちを~。

落着いたら、皆さん遊んで下さいまし!

課題のレポート提出が終わり、
いよいよ本格的にお仕事スタート。

明日も5時起き。
早く寝なくちゃ・・・



この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/265-72ae2825
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日お疲れ様☆
朝5時起きなのぉ??
飲ミニケーションかぁ!付き合いが大変だね!!


そういえばモモちゃんは大丈夫かな??


落ち着いたら遊ぼうね♪
Posted by 柚子ちゃんママ at 2008.05.15 23:12 | 編集
>柚子ちゃんママへ

お久しぶり☆
毎日早く起きてるよ~
大学受験の時以来の朝型生活ですw
最近の仕事は、営業現場に行って調査したり、PCと睨めっこしながら分析したり。
次のレポートに向けて頑張ってるの~

モモのこと、心配してくれてありがとうね!
やっと落着いてきたみたいで、もう大丈夫。
先週の精密検査でも数値の異常は見つからず、すっかりワガママ犬に戻ったみたいよー。

毎日実家から送られてくる写メを見ながら、ニマーってしてる♪

魚男ももうすぐ仕事落着くかなー。
いよいよ柚子ちゃんとご対面ですな!
楽しみにしてます☆
Posted by 放恣妻 at 2008.05.26 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
