--.--.--



2008.05.05

2008-GW

*2008-06-01にUP*

GWの時の写真~。
天気が良かった日に実家の庭でパシャパシャ。
名前忘れ・・ ハエ!?

こちらは、牡丹。
黄色以外にも白や赤などもありました。
ちなみに、昨年の牡丹はコチラ→
毎年同じような構図で撮ってる私です~。
牡丹

それから、梅!
3月に帰省したときはちょうど花が満開だったけど、
しっかり実がなっていました~。
梅干と梅酒が楽しみな今日この頃♪

梅1 梅2


****************************************************
今年のGW。
この後、飼い犬モモが倒れて看病に明け暮れました。
何はともあれ回復して良かった、良かった!
今ではすっかり元気になり、ワガママ犬に戻ったそうです~。
奴も13歳。
いつか来る運命の時まで家族とともに笑顔で過ごして欲しい。

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/266-118f51b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
