--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.17

メモリアルチケット for 魚男

*2008-06-01にUP*

何とな~く応募した、マリーンズの“成瀬 親孝行シート”

成瀬 親孝行シート サイン入りチケット
当たってしまいました!
観に行けるのは土日だけだから、日にちはテキトーに選んだけど、
何と!魚男の33回目の誕生日でした。
ペア1組2名様のチケットだったようで、
こんなところで運を使ってしまう私。

ということで、
今年も誕生日プレゼントは“試合観戦”と“ビール飲み放題”です!

マリンスタジアム ちょい照れ
ついに私もユニフォームデビュー!


絶景! 試合終了後
さすがは“STAR BOX SEAT”、
ピッチャーの表情も肉眼で確認できます。

5杯目あたり
この日は夏日で絶好の野球観戦日和!
飲み放題とは言ったけど、
魚男は調子に乗って生ビールを9杯も飲んでくれた orz...


恒例のファンサービス 満面のゴリスマイル
この日は乱打戦で、締まりの無い試合だったけど、マリーンズの勝利。
ヒーローは大好きなゴリ今江になり、満足な1日でした♪

でも、魚男のバカっぷりは33歳になっても健在!

ズレータ(外国人助っ人)が打ったホームランを
「オレの誕生日の祝砲だー!幕張ファイヤー!!」と勝手な解釈・・・
さらに帰りの京葉線から見えたTDLの花火を見て、
「オレの誕生日を祝ってくれてる♪」と言い出す始末・・・

おいおい、花火は毎日あがってるってw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/267-ff365621
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい♪ これって1組しか当たらないやつじゃん!! お互い仕事が忙しい魚男さんと放恣妻さんへのプレゼントだね~!!
っていうか・・・ついにユニフォームデビューしたのね!これって家から着ていくの?それとも会場でだけ着るの??


魚男さん誕生日おめでとう♪
勘違いっぷりがあなたらしいわ(笑)
これからもよろしくね☆
Posted by 柚子ちゃんママ at 2008.06.02 13:19 | 編集
>柚子ちゃんママ
「おめでとう」をアリガトウ!

ユニフォームは球場で着替えます。
魚男はロッテM柄のハワイアンシャツでした。
せっかくのデビューなのに、画像がないぞ、オイー!!
チケットの下に敷いているのがそうです。

ちなみに、幕張ファイアは間違いなく祝砲ですw
だって、フリオも33歳ですからww
Posted by 魚男 at 2008.06.05 23:19 | 編集
>柚子ちゃんママ

お久しぶりです~
ご無沙汰しちゃってゴメンね。

魚男、かなり喜んでたよ!
↑勝手にコメントのレスしてるけどw
「おめでとう」をありがとう♪
33歳になったとは思えないくらいのアホアホぶりで・・
毎日毎日付き合うのが大変デス。

そんなこんなの、おバカ夫婦ですが・・
これからもヨロシクねん。

柚子姫はお元気でしょうか??
7月に会えるといいなぁ~
Posted by 放恣妻 at 2008.06.18 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
