--.--.--



2008.06.16

旅!旅!旅!

北欧スタイル15 (エイムック 1539)北欧スタイル15 (エイムック 1539)

商品詳細を見る

愛読している“北欧スタイル”。
今回はいつにも増してグッとくる内容でしたー!

本を読んでいるだけで、ウキウキ、わくわく♪

行きたい、乗りたい、出かけたい。


この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/268-a59d4153
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
子供用のバウンサーがスウェーデン製っていうのもあって、最近家具とか家とか「いいなぁ~」って思うようになった~。
しかも今回は鉄道特集なのかな??
ならウキウキしちゃうね、鉄子さん!!
Posted by 柚子ちゃんママ at 2008.06.18 23:38 | 編集
>柚子ちゃんママ

そうだった!
あのバウンサーはスウェーデン製だったね☆
とってもオシャレでステキだったのを覚えてる~
北欧モノって良いよね。

マイホームは進んでるのかな??
今度ゆっくり聞かせてね~!

うふふ♪
今回の北欧スタイルは、鉄姫かなり興奮でしたw
でも・・・同じく柚子ママさんも興奮するはず。
何故かというと。
柚子ママも鉄子だからよーんw
Posted by 放恣妻 at 2008.06.22 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
