--.--.--



2008.06.16

珍しく・・・

土曜日、健康的に運動をした結果、
18:00からちょい寝のつもりが、AM3:00まで本気寝 orz...
二度寝しちゃおうかと思ったけど、月曜日からのリズム調整のため
夜明け前からサイクリングに出かけました~。

愛用チャリ。久々の登場!
チャリ・錆びてきた。


4:30の時点で明るい!!
AM4:48 AM4:51
そして、散歩をしている人も多い!!
健康ブームなのですかね。


水面に写る、早朝の電車。
なかなか良い景色♪
AM5:27

早起きは三文の徳!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/269-47592525
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うっそーん。
珍しく健康的じゃない?!

早起きしただけで、いい1日になりそうな気がするよね♪
Posted by まりこ at 2008.06.18 21:22 | 編集
あはは~!!
4時半にサイクリングとは!!

柚子も4時半に起きるよ(笑)
ニコニコして起きてるのぉ・・・。
Posted by 柚子ちゃんママ at 2008.06.18 23:35 | 編集
>まりちゃん

エヘヘ!
珍しくてビックリしちゃうでしょ?(笑)
早起きすると良いよね♪

と言いながらも、この週末はやっぱり朝寝坊三昧。
不健康な生活をおくっています。。
なかなか変えられないわ~
Posted by 放恣妻 at 2008.06.22 23:22 | 編集
>柚子ちゃんママ

サイクリングも早起きも、1日で終わりました。(沈)
通常どおり、不健康な生活でーす。

あらら。
柚子姫はそんなに早くに起きてしまうの??
大変だわ。。
でも、ニコニコ顔は癒し効果絶大じゃない?!
カワイイだろーね♪
Posted by 放恣妻 at 2008.06.22 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
