--.--.--



2006.05.13

GW 北海道旅行 ~ニセコ編~

5/4は、苫小牧(魚男実家)から1泊2日でニセコ周辺に出かけましたー
太平洋沿いの苫小牧は少しだけ春の訪れを感じましたが、
支笏湖周辺や、ニセコまでの道のりにはまだまだ雪が残っていてビックリ!
途中、雪化粧の羊蹄山。思わずパチり!
壮大な景色に日常を忘れてしまいそうでした・・・。
DSC01555-30.jpg
先日ケイタイからも少しだけUPしましたが、ニセコのお宿は魚男の妹さんから
紹介して頂いた、温泉ペンション“アダージョ”。
ニセコのスキー場近くの別荘地の中にあり、とっても静かな処。
車に乗っていても硫黄の独特のニオイが感じられましたー。
DSC01574-30.jpg

お部屋はこんな感じでした。
DSC01561-30.jpg DSC01562-30.jpg
そして、露天風呂♪
20060505063224.jpg
露天風呂付きで、とっても便利でした。もちろん源泉かけ流しでお肌ツルツル!
やっぱり北海道のお水は良いのでしょうか?!

ニセコの中でもかなり奥にあり、私達以外泊まっている方は北海道の方々ばかり。
本州からの観光客が少ない場所で温泉でのんびりしたい方には
かなりオススメできるお宿でしたー!
2006-05-04_02.jpg
ニセコのミルク工房のジェラート!
紅茶とチョコレートを選んだのでやや配色悪いですが・・・。
味はバッチリ!美味しかったです。朝10時過ぎに行ったのに駐車場混んでいました。

DSC01579-30.jpgDSC01578-30.jpg
苫小牧への帰り道、偶然見つけたラーメン屋。
ちょっとウケませんかこの名前!!
突撃という名に惹かれて、突撃してみました。
北海道の素材にこだわっていて、素材の美味しさもプラスされた素朴な美味しさでした♪
この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/27-13e0354f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
