--.--.--



2008.07.24

お土産♪

お土産を頂きました。
ムーミン柄のキシリトールガムですー。
ムーミン!
カワイイ!!!

裏
裏にはフィンランドの国旗が描かれてましたー。

これ、私の指導役の上司、40代♂のお土産。
ファミリーで北欧4ヶ国を周遊してきたらしい・・・
羨ましすぎるー!!

彼とは何だかんだと共通点がありまして。

なんと、実家がご近所!
お墓のあるお寺も一緒。
栃木県出身の方はそれなりにいるけど、
市まで一緒とは。

ホントびっくりー!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/274-745683c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

ここに行きたい!
http://www.brown.co.jp/
Posted by まりこ at 2008.08.23 21:46 | 編集
http://www.rakuya.co.jp/
着物屋さん。
おすすめー!

あともういっこ紹介したいのがあった気がしたんだけど、忘れちゃった…
今日はありがとう。
まったにー。
Posted by まりこ at 2008.08.24 17:01 | 編集
http://www.ntv.co.jp/renaishinto/
家定様だった(笑)
Posted by まりこ at 2008.08.24 17:12 | 編集
まりちゃん

今日はありがとう~
美味しいものに囲まれて幸せだったわ♪
また行こうね~!

ねーね。
風邪引かなかった??
私、さっきから寒気でブルブル。
ヤバイから寝るわ。

らくやと家定様のリンクありがと☆
あとでゆっくり見ます~。
Posted by 放恣妻 at 2008.08.24 21:12 | 編集
なんかちょー元気みたい(笑)
加圧のおかげかしらーん?
急に寒くなったからね。
お大事に☆
Posted by まりこ at 2008.08.26 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
