--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.05

続・ますます篤姫!

気づけば・・・あっという間に10月。
すっかり秋ー!

そして。
お蔭様で30歳になりましたw

4月に異動してから何かと落着かない日々が続いていましたが、
先日大きなプレゼンが終わり、ホっと安堵。
しかーし!
ホっとしたのも束の間。
また大きな大きなテーマの仕事に取りかかります。

毎日を大切に、しっかりと成長したいものです♪

私がひたむきに前向きに頑張れるのも・・・
大河ドラマのおかげかなー?!

誇りとは、
その人をその人たらしめるもの。
その人の生き方を支えているもの。


先週からNHKのBSで篤姫の再放送が始まり、1話からしっかり観ています♪
薩摩時代の話には桜島が頻繁に映し出され、
7月じかに桜島を見てきたので、思わずジーンとしちゃう私。

7月の桜島
桜島は大きかった!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
