--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.26

Happy wedding!

2ヶ月の間、4組の結婚式にご招待を頂きました。
魚男と出席させて頂いたお式も多く、夫婦揃って喜びを噛締めました!

T夫妻 M夫妻
F夫妻 K夫妻

こうして写真で振り返ってみると、
それぞれのお式にそれぞれの想いがいっぱい♪
どのお式も本当に素晴らしく、友人の幸せな笑顔に涙腺が緩みっぱなし。

と同時に、私たちも頑張らねばとの思いを強く抱きましたー。


そしてそして、今度は・・・

来年、後輩の結婚披露宴の司会を務めることになりました。。。
*しかも魚男と一緒。

昨日、後輩カップルと話をして正式に引受けました。

私を大好きな(?)後輩Y。
彼女との出会いは入社4年目だったかなー。
何がきっかけで仲良くなったのかは覚えていないけど、
私も、彼女の良くも悪くも自由奔放なところ、
そして純粋で真っ直ぐなところが好きです。

今はお互い違う部署で働いているので、たまに社食で会ったりすると、
「おっ、ちゃんと周りに合わせてやってるねー。」
と妙に安心したり。

とにかく、カワイイ存在なのです。

私は司会のプロじゃないから、決して完璧になんてできないだろうけど、
彼女の晴れ舞台、ステキな結婚式にするお手伝いができるよう
頑張らねばね!!





スポンサーサイト

この記事へのコメント
たくさんの結婚式があったんだね~♪
結婚式って感動するよね☆
こっちまで幸せな気持ちになるもんね~。

そんな感動的な結婚式の司会をするなんて素敵♪
しかも後輩に頼まれるなんて、とっても信頼&尊敬されてるのね~!
魚主人さんと一緒にがんばってね~司会♪
Posted by ゆずちゃんママ at 2008.10.28 21:29 | 編集
すごい。。
写真が編集されている!
すげー。

Posted by まりこ at 2008.11.03 10:38 | 編集
>ゆずちゃんママ

お返事遅くなってゴメンね。
最近寒くなってきたけど、元気にしてるかなー?

あっという間の2ヶ月でしたー!
ホント結婚式っていいよね♪
たくさん幸せをもらって、私も初心に戻れた!(一瞬だけねw)


そうそうー。
今度の司会、何だか大変そうなの。。。
悩んでも仕方ないから考えないことにしたんだけど、
魚男は・・・
「ヤバイよぉー!!」と心配しまくりでマニュアル本を購入していました。
相変わらずな奴デス。
Posted by 放恣妻 at 2008.11.12 23:14 | 編集
>まりちゃん

珍しくUP早いでしょ?

そうなの。
今回はちょこっと編集してみましたー。

この間のまりちゃんの振袖!
すっごくステキに撮れてたの。
後姿だから公開して良いかしらん?

その他、過去の旅行のデータもお渡しできるよう
整理に努めマス。
もうちょっと待っててねー。
と言い続けて、早○年?!だけど・・・
Posted by 放恣妻 at 2008.11.12 23:18 | 編集
返事遅れました。すまん

振袖公開オッケイよー
着物の良さを広め隊☆
Posted by まりこ at 2008.11.21 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
