--.--.--



2006.05.17

セ・パ交流戦

今日は魚男31回目の誕生日です。
プレゼントはというと・・・
横浜スタジアムで行われる、某N生命主催のロッテVSベイスターズのチケットと
生ビール飲み放題にしました!

最近忙しく帰宅も遅いのですが、今日は野球の為に早帰り
雨が降る中、観戦してきました♪
2006-05-17_02.jpg 2006-05-17.jpg
ロッテの試合、初めて生観戦しました。
いやーいいもんですね☆
バックネット裏の席なのに、思わず外野のように熱く応援しました。
いつの間にか、魚男もロッテファンになったようで、
しっかりユニフォーム姿でした!?

ちなみに、生ビール飲み放題にしてやったにも関わらず
冷たい雨の為に2杯しか飲まず(笑)
嬉しい結果となりましたが、私も途中寒さのせいで震えましたけど。

最近ヒマな時はGyaOで試合を観戦しております。
家PCで観られて便利!と思っていましたが、やっぱり球場はサイコー!
横浜から千葉まで観戦に行くのは遠いので、次回は神宮でのヤクルト戦に行こうかなと計画しています。
どなたか一緒に跳ねませんか?
6/17土曜日です!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/28-b1488781
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
魚男さん、誕生日おめでとう!!
今日で○○歳ですね・・・。

記事を読んで、思わずうちの旦那と大笑い・・・。
Tシャツ?を着て観戦している写真を見て、すごく想像がつきました・・・。
というか、さすが魚男さんって感じ・・・。
いいですね、楽しそう!!
雨の中お疲れ様でした。

Posted by さくら市民。 at 2006.05.18 01:54 | 編集
って、いうか31歳って書いてあったのね??
Posted by さくら市民。 at 2006.05.18 01:57 | 編集
>さくら市民夫妻
お祝いのお言葉アリガトウ♪
ユニフォーム姿、良かったでしょ?!
ご存じの通り、
何事も、まず格好から入る性分なもので...
Posted by 魚男 at 2006.05.19 19:30 | 編集
魚さん
31歳の誕生日おめでとう!


鉄姫さん
ジョイさんのライブ行かない?
Posted by まりこ at 2006.05.19 23:52 | 編集
>まりこサマー
お祝いアリガト♪
しかし、今年は放恣妻を通してお知り合いになった方からしか
「オメデトー」を言われなかったなァ...
よし!
来年のBirthdayにに向けての抱負は、
「今年の倍の『おめでとう』を言われる漢(おとこ)になる」に決定。
名付けて“魚レボリューション31”です!!

・・・う~んっ、おやじギャグ加減が30とは違うぜ凸(`ー゜)
Posted by 魚男31 at 2006.05.25 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
