--.--.--



2008.12.30

今年もお世話になりました。

いよいよ今年も残すところ、あと2日。

皆さま大変お世話になりました&ありがとうございました!
今年は更新が滞りがちで、本当にゴメンナサイ。

さてさて。
今から旅に出ます!
2007年12月31日青森駅にて
行き先は、再び北東北&函館!
雪国を楽しんできまーす。

それでは、良いお年を♪

この記事へのコメント
おおっ、更新してる~(笑)
ホントに忙しい1年だったよね~お疲れ様☆

のんびり旅行を楽しんできてね☆
(いいなぁ~函館♪)
Posted by ゆずちゃんママ at 2008.12.30 22:08 | 編集
>ゆずちゃんママ

この間はどうも~!
帰り際、柚子ちゃんが(別れを惜しんで?!)泣いちゃってビックリしたよ。
魚男は自分になついてくれたと、かなり喜んでたけどねw

出産からあっという間の1年だったんじゃない?
ママお疲れさまです。
4月からお仕事との両立頑張ってねー!

旅行の写真は・・・
気長にお待ち頂きたくw

Posted by 放恣妻 at 2009.01.07 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
