--.--.--



2009.01.25

爽快!

昨年から続いていたイベントの数々が終わり、
気持ちも身体も何だか軽くなりましたー。

鹿児島の青空

この青空のように澄んでいます。
(ちょっと雲があるけど・・)

仕事は、新年早々エンジン全開ですが・・・
プライベートはこれからスタート♪
やっとブログも更新ですw

皆さま、今年もどうぞよろしく。



この記事へのコメント
お仕事お疲れ様~!
一段落したようだね、ゆっくり休んでね☆

こちらこそ今年もよろしくね☆
Posted by ゆずちゃんママ at 2009.01.28 00:28 | 編集
>ゆずちゃんママ

ありがとーう!
やっと一段落しました。
さすがに結婚式の司会はビッグな仕事でした。。。
週末ものんびり過ごして、ちょっとずつ回復♪

引越しは終わったかな??
あとでゆっくりメールしまーす!
Posted by 放恣妻 at 2009.02.03 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
