--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.26

超速宅急便(空輸)

土曜日の朝、のんびりゴハンを食べていると、ピンポーンとチャイムが鳴り、
いつものように魚男がスタスタと玄関へ向かいました。
(私はよっぽどではないと、対応しません!)

玄関へ向かった魚男。しばらく経っても戻ってきません。

あれ? あれ!?
もしやまた何か魚男の荷物が届いた??
この時点で私の血圧はそーとー上昇中!!!

※注意
我が家は魚男の荷物で、3LDKのうち2部屋を占領されています。
うち1部屋は魚部屋。


そぉーっと部屋を覗いて見ると・・・
熱帯魚が届いていました。

放恣妻 :何なのそれーー!?
魚男  :途中で水が冷たくならないように、
     発泡スチロールの容器の中にホッカイロが入ってるんだよ~
放恣妻 :そういう問題じゃなーい!
魚男  :生きてて良かったぁ! 熊本からの長旅だったからね~♪

・・・ネットオークションで魚まで買うようになっていた。

放恣妻 :(オークションで)遂に“魚”まで買うようになったのー!?
魚男  :エッ? 最初の一匹目もオークションだよ!
     知らなかった?

もう、言葉がありません。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
あはは~♪
魚もネットオークションで買えるんだね!!
Posted by ゆずちゃんママ at 2009.01.28 00:30 | 編集
>ゆずちゃんママ

あり得ないでしょー!?
まさか魚までオークションで買ってるとはね。

この間、ペアの話したよね?
魚男は必死!
水槽内のリフォーム中らしい。
新婚さんのために部屋を2つに分けるんだって!

私には全部同じ魚に見えるんだけどねw
Posted by 放恣妻 at 2009.02.03 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
