--.--.--



2006.05.21

幕張の防波堤!?

ロッテが破竹の9連勝♪
タイトルは、ロッテの守護神小林雅投手のニックネームらしいのですが、
初めて耳にしました!!
今日は溜まった家事をしながら、のんびりPCで中日戦を観ていました。
逆転勝ちということもあり、ファンにはこの上ない内容。
気持ちイイっす。

さて話は変わりますが、数ヶ月中のうちに引越しをする予定です。
異動後、通勤時間が延び、毎日7時に家を出て22時過ぎに帰宅する生活を強いられています(*_*)
しかも行きも帰りも電車は座れない。。。
長時間の通勤は腰の悪い私には一番ダメなのですよねぇ。
今までは魚男の会社の近くに住んで、私が通勤を頑張ってきたので、
次は私の会社の近くに引越し、魚男に頑張ってもらいます。

が、しかし、この引越しの話を持ちかけたら、なんと魚男は・・・
「エェェー?会社が遠いと十分な労働力を提供できなくなるよー」
と言いやがりました。
私の身体より、会社での評価かよ・・・この野郎!!

今回は有無を言わさず引越しますよ。
4年ぶりに都内に戻ります。(都内と云えど微妙な区ですが...)
これから暫くの間、バタバタ忙しくなりそうです。

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/29-d66c2f84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
からだは資本なので、大事にしてね。

東京でお待ちしてまーす!
Posted by まりこ at 2006.05.22 22:28 | 編集
こりゃまた大変になるね☆私も来月とうとう埼玉に引越しになるので、また近いうちに集まろう!
Posted by こま at 2006.05.23 00:04 | 編集
あら、妻想いの魚男さんらしからぬ発言e-2e-3

結婚式の写真、e-59e-64CD-R)に焼いたから近々送るね。
ふたりの結婚式の時の写真も一緒にe-51
Posted by レインドロップ at 2006.06.18 17:41 | 編集
>まりこサン
OL生活楽しんでるみたいだねー!
私も赤坂見附のままだったらなぁ・・・
新宿Gビルは辛い。駅から遠いし美味しいお店近くにないし。
お家近くなるし、また前みたいに遊ぼ!!
Posted by 放恣妻 at 2006.06.24 16:34 | 編集
>こまサン
引越して落ち着いたかな?
名古屋→千葉→埼玉と、こまはいつも大変だよね。
でも、これからはみんな近くなるし嬉しいわ!
また会おうね♪
Posted by 放恣妻 at 2006.06.24 16:39 | 編集
>レインドロップさん
この間はどうもー!ステキな結婚式だったね。
データさっそくありがと!
えっ?私たちのもあるの?そりゃ賞味期限切れで恥かしいわ・・・

妻想いではなく、魚男はいつでも自分が1番ー!
私の友達ねー魚男を「イソノカツオ」と呼ぶの。
確かにピッタリなネーミングだよねぇ。ホントいつもバカな奴です。
Posted by 放恣妻 at 2006.06.24 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
