--.--.--



2009.03.06

大荒れの北海道

旅が終わってから2週間が経ってしまった・・・。
楽しい時はあっという間ね!

2/20(金)から2泊3日の日程で、富良野・美瑛・札幌に行きました。

雪に慣れている地元の人に 大荒れ と言わしめる悪天候の中、
飛行機をはじめ、全行程順調に予定をこなせた3日間でした。

固まらない雪
サラサラな雪に感動♪
不思議と冷たく感じない!

2日目の朝。
真っ白な銀世界に目が痛かったー!
積雪1m 富良野本線@美瑛駅
猛吹雪から一夜明けたら、ものすごい積雪量でした。

と、こんな感じで冬の北海道を満喫してきました~。
旅の思い出は、後ほどUPします!





この記事へのコメント
私も先週いってきた~
今回は何事もなく、無事でした!
今ってクラスJにタダで乗れる期間らしく、ゆったり爆睡できたよ~。
来月もまたいってきます!(^^)!
Posted by まりこ at 2009.03.10 12:23 | 編集
行ってきたのね~。
楽しめたかな??
更新待ってるよ~♪

ブログのタイトル変わったのね☆
Posted by ゆずちゃんママ at 2009.03.10 23:11 | 編集
>まりちゃん

恐ろしく長い期間コメントを返せなくてゴメン。。。
まりちゃんのブログにも遊びに行けなくて・・
来月になったら落着くかな。
美味しいもの&おしゃべりしたいでーす。
来月ヨロシクね。

また今月も札幌に行くのかな?
出張お疲れさま。
クラスJ良いね☆
出張にはもってこい!
ホッカイドもそろそろ暖かいかしらん?
Posted by tetsuhime at 2009.04.06 22:50 | 編集
>ゆずちゃんママ

恐ろしく長い期間コメントを返せなくてゴメン。。。
気づいたら4月よー。
お仕事始まったかな?

写真の整理もしたいし、また旅に出たいし、ゆっくり寝たいし。。。
今の新しいプロジェクトが落着くまでは、暫くの間は休日出勤が続くかな・・
時間が足りないね。

そうなんです!
諸事情あって、ブログのタイトルを変更しました。
またあとでゆっくりご報告いたします。

ゆずちゃんママもお仕事頑張ってね!
Posted by tetsuhime at 2009.04.06 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
