--.--.--



2006.08.06

花火

都内に引越してから2週間が経ちました!
相変わらず部屋は魚男のコレクションで散らかっていますが、
まぁまぁ快適です♪

昨日、いたばし花火大会でした。
いつも静かな駅周辺なのですが、花火大会のため大変な事になっていました。
「えっ、こんなに有名だったの?」とビックリ!
それもそのはず。
私たちのマンションからも↓の距離で見えますから。
駅前、公園至るところに浴衣カップルやら家族連れやら・・・

私たちはビールを買い込みマンションの廊下で見物♪
2006_08_06.jpg

隣のマンションの方も屋上でパーティーをしていました。
「た~ま~や~」という声が聞こえたり拍手が起こったり、
こういう光景も面白いものですね!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/32-a9d58f7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気にしてルノー?
ふじぬまんが返信ないo(`ω´*)oって言ってたよ。

花火きれーーーい!
ええのぅ。
Posted by まりこ at 2006.08.10 21:19 | 編集
ご無沙汰ばかりで…
ふじぬまんへのメールは送ったつもりで忘れてた(>_<)最近そんなのばっかり。。。サンチェスまりぴよさん。
8月末は外出増えたからランチ可能になる!連絡しま~す(^-^)
Posted by 放恣妻 at 2006.08.17 12:26 | 編集
すみれい会は行けるのかな?
Posted by まりこ at 2006.08.17 22:07 | 編集
すみれい会(笑)
↑いつの間にやら命名されてる!
次の日、出張が入っちゃって準備で死んでるかも。
でも、遅れるけど参加しまーす。

みんなに久しぶりに会えるから楽しみだー!
Posted by 放恣妻 at 2006.08.22 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
