--.--.--



2006.08.15

Bonjour!

2006-08-14_2.jpg 実家でBBQ!

皆さま、盆ジュ~ル。
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、
お盆休み、ゆっくり過ごされましたか?

私は、8/10~16まで夏休み。
前半は友人・先輩と飲んで遊び、後半は栃木の実家に帰省しています。
明後日からお仕事なので今夜帰京します。

ETC深夜割引の為か帰省ラッシュ時の
東北道の混雑っぷりハンパなかったようで・・・
私も13日に日付が変わる頃に都内から運転していましたが、
栃木へ向かう高速も一般道(4号)も混みこみ。。。
そんなこんなでUターンラッシュピークの16日が恐ろしいです。
夏休みの間のイベント!

8/10は会社メンバーで焼肉パーティー。
紹興酒は…前回飲んだ(8/6)時の写真ですけど。
焼肉の日は適度に美味しくお酒を飲みましたが、6日は危険なカンジでした。
“2人で一升飲むO先輩”も記憶を失くすほどでした。
2006-08-11.jpg2006_08_06_3.jpg


8/12はIKEAに行ってきました!
IKEAでのbreak timeにサーモンマリネとオープンサンドを食べました。

2006-08-12.jpg

サーモンマリネのマスタードソースですが、
北欧の伝統的な甘~い味で美味しかったです♪
以前TVで観たレシピによると、マスタードに砂糖をたっぷりと入れて
作るらしいです!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/33-601fd995
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
