--.--.--



2006.08.27

調子いいです!

2006.08.27_1.jpg

ナリスは私のお客様の紹介で使い始めました。
それ以来基礎化粧品はナリスを使い、Lancomeと併用しています。

ナリスの“メガビューティー”が最近リニューアルしました。
何が特徴かというと・・・光エステとLED!
光っていうとひいてしまうけど、お肌に有効な光が得られるようです。
メガビューティーには5年前からお世話になっていて、
アトピーの私のお肌も最近では常にプルプル感を維持できるようになりました。
日々のお手入れを怠らず、10年後に向けて気合いを入れる今日この頃です!

この週末、魚男の弟クンがロンドンに帰る前に我が家に来ています。
北海道のラーメンとジンギスカンを頂き、幸せいっぱいの週末でした♪
2006.08.27_2.jpg
大好きな玄咲のラーメンです!
ご存知のとおり、食にうるさい魚男なので気合い入れて作っていました。
美味しかったけど、作っている時のテンパり度に弟クンとドン引き・・・
兄弟からもバカにされる魚男でした。。。

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/37-4b656ed7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔したら、かなり更新されてて面白かった!さすがにグルメな方だけあって、いろんなところの美味しいもんの紹介があって楽しんでます☆またお邪魔しま~す♪
Posted by こま at 2006.08.28 02:00 | 編集
お褒めの言葉ありがと~
何をおっしゃいます!こまさんの方がグルメよーん。
父上もお料理上手だし。タンシチューの味、しかと覚えております。
タンで思い出した!明日は仙台出張・・・

餃子会楽しみにしております♪
Posted by 放恣妻 at 2006.08.29 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
