--.--.--



2006.02.10

お弁当

20060219215604.jpg

私がダイエットの為に始めたランチ=お弁当持参だけど、
魚男もいつの間にやらお弁当を持っていくのが習慣に。
・・・う~ん(>_<)
朝の日課にはなったけど、やっぱり自分が食べるお弁当でないと
やる気の出ない放恣妻デス。

このやる気ないお弁当の中で、
3分クッキングで観た『里芋の和風サラダ』は自分でも褒めてしまうー

里芋料理がワンパターンになってしまう私には
斬新なideaで、先生の言う通りに作ったら美味しかった!
最近、お料理番組にハマっています。

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/4-90421ab5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こっちは平和にいけそうですな。
Y!社のブチョーと遊んでたらこんな時間に…
携帯からコメントです(*_*)
ところで、またリンクはってもいいかなー?
Posted by まりぴよ at 2006.02.11 04:08 | 編集
めちゃくちゃ“朝”帰りやね。
楽しそーーー♪

やっと平和な日が訪れました。
リンクはっていいよー歓迎っす。
でも私、既にまりぴよブログをリンクはってたりする!


Posted by 放恣妻 at 2006.02.11 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
