--.--.--



2005.09.29

遺伝子

帰宅したら魚男の同期からハガキが・・・
何のお知らせ?と思ったら第二子誕生の報告でした。

それを見てか何なのか、
「職場の同僚の奥さん、結婚2年目で今臨月なんだよねぇー
やっぱり世の中の人は子孫繁栄を目的として結婚するんだなぁ」
だって。。。

だから何なのだよって感じ!!

我が家は11月で結婚3年目に突入しますが
誓約で魚男はあと3年程パパにはなれません。
もちろん、子供は“授かりもの”ですけどねー

叱責された魚男は、
「お父さんだよー お腹空いてるかーい?」
と愛魚(キモい熱帯魚)に話しかけながら餌をあげていました。

その背中は哀愁漂うことなく、アホアホでしたわ・・・

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/40-6d209e40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
