--.--.--



2005.09.30

プロ野球ニュース

20060903133104.jpg

中学生の頃よく観ていました。

阪神優勝おめでとー!
実家では虎キチの姉が狂喜乱舞しているようです・・・
阪神には大学の野球部出身が結構いるんだよねぇー

そして巨人は堀内監督が辞任のようで。
小さい頃は8マンの原辰徳が大好きだったのに。
来シーズン原監督になったら応援するぞ!!

でもでもー
今私の中で熱いのは“千葉ロッテ”
あの熱い応援、選手のパワーにヤラれています。
もうすぐプレーオフ。
打倒ソフトバンクだー
マリーンズ頑張れ!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/41-893a2c19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
