--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.10

初秋 北海道の旅<1日目>

9月30日~10月2日まで初秋の北海道を満喫をしてきましたー!
今回は往復ANAのポケモンジェット…
AIR DO派の私にはかなり新鮮♪
でも同期のM石嬢の方が明らかに興奮してましたケドー
ポケモンジェット

さて、そんなのんびり平和な旅行ムードも北海道到着後すぐに消えました…
空港からレンタカーで意気揚々と最初の目的地の千歳市内「すし蔵」に向かうものの、
どんなに工夫してもナビが作動しないのです(-_-;)
そう、単なる電子地図!
(この時、さっさと空港に引き返していたらもう少しラクな旅になったはず…)

まぁーモタモタしつつも千歳市内の「すし蔵」はすぐに見つかりました。
ここはお義母さまから教えてもらった回転寿司。
お寿司はもちろん感動ものーーー!
新鮮なネタでとっても美味しいのに、良心的なビックリ価格!!!
空港からも近いしオススメの店ですよー。

食べ終わったあと再度チャレンジするも、兎にも角にもナビは作動しない…
“旅の恥は掻き捨て”と云うことで、「すし蔵」のお兄さんに頼んでみましたー。
が、やはり上手く作動せず…
「このナビってやっぱり電子地図なんだー」とボヤいてみたものの
この時既に21時…
レンタカー屋は閉まっているし、この日の宿は札幌郊外の定山渓温泉。。。
どう考えたって1時間はかかるので強行に出発。

北海道旅行3回の経験を活かし、やっとこ定山渓に到着した時には
日付が変わっていましたーzzZ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/43-2abbf07b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
