--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.16

愛犬

今週末は実家に帰ってきています。

さっそく妹と地元の温泉に行ってきました。
病院の先生からもヘルニアの治療に温泉療法が効果的と聞いて
ここ2ヶ月くらい実践中です!
今日行った温泉は何と、入浴料600円!!
えっ?!スーパー銭湯?と思ってしまいそうな料金ですが、
さすがに栃木の田舎なので良い泉質で、
お肌もツルツルに回復でーす!

さて魚男は“愛魚”に夢中ですが、私は愛犬に夢中なのでーす!
帰宅直後から何度も何度も抱きしめてるので、
そろそろウザイようですが・・・

モモは見た目からは想像がつかないのですが、
・憶病で吠えない、というかクンクン鳴く
・少食でゴハンを残す
という変な習性があります。
おまけに、苦手なものは“猫”と“カラス”で
特にカラスに弱い・・・
夕方にカラスの大群が現れるとビビって固まっています。
ホントに困った犬。。。
momo.jpg

この表情、どうやら何かが心配だったらしく
「何、何なの?」という心境。
そんなモモの気持ちを分析する優れものが『バウリンガル』です。
これ結構当たりますよ!!
モモは人見知りが激しく、
おそらく魚男をまだ家族と思っていません。
今日もモモと遊んでいた時にバウリンガルで実験したところ
「どうしていいのかわからない・・・」と表示されました。
きっと複雑な気持ちだったのでしょう。
犬も正直です(笑)
20060903135708.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/49-639bb5b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
