--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.11

お菓子作り

もうすぐValentine's Day♪

今日は我が家のキッチンで友人達と、チョコミントタルトと
ガトーショコラを作りましたー。

膨らみがイマイチのガトーショコラ・・・
私が作ったのですが、味も微妙。。。
もう少しココアパウダーを入れて濃厚な味にしたかったなぁー
適当に作ると正直な結果となりますねー
アハハハ!魚男よゴメン。
ガトーショコラ



チョコミントタルトは、いちごの下にチョコミントクリームが
たっぷり入っているのです。
ミントの葉を細かく刻んであって、爽やかな大人の味に!
チョコミントタルト

ラッピング


友人は今夜カレに渡すそうでタルトをラッピング
何かこういうの久しぶりで、夫婦でウキウキお手伝いしました♪
久しぶりに楽しいイベントでしたー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/5-d3c1f7be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヴァレンタインすねー
とりあえず今週、14日だけは空けてる私・・・
だ・れ・に・し・よ・う・か・なぁ~
なんて言ってる場合じゃないでショー!
バカー(T-T)

リンクはります。
夜露死苦。
Posted by まりぴよ at 2006.02.12 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
