--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.24

収集家

昨夜もマリンガン打線爆発!!
まさか阪神相手に2夜連続で快勝できるとは。
サブマリン俊介最高っ♪
彼は高校時代からいつも2番手ピッチャーで
あまり目立たない存在だったようですが、
プロで才能を開花させましたね。
サブマリンは国学院栃木高出身で同郷です!

さてさて、本題。
週末は全て片付けで終わってしまいましたよ...

来訪経験のある方はお分かりでしょうが、
我が家はマジで荷物が多いのです。
その大部分が
魚男のコレクション(以下『ガラクタ』)の数々、
私のイライラの種なのです。

■STAR WARSのグッズ
■キン肉マンのフィギア
■靴(スニーカー以外もヤバイ数)
■ハワイアンシャツ(枚数は三桁とか!?)
■雑誌(エ○本も・・・?)
多分これ以外にも隠し持っていると思われ...

今の家に引越したのも、
部屋が増えれば旦那のガラクタの整理ができ、
私のイライラが解消されると思ったからです。

ところが、これが間違いでした...
魚男は、
本来ガラクタを整理するための部屋に水槽を設置し
『ウル太郎』を始めとする
“不気味プレコ軍団”を収集しだしたのです!!

おかげで、引っ越しから間もなく1年だというのに
私はまだダンボール箱と共に暮らしていたのですよ!?

来週、我が家で鍋パーティが予定されていることもあり、
日曜の朝、遂に私の堪忍袋の尾が切れました!
・・・いえ、堪忍袋はイライラで大爆発しました!!!
一日中、魚男の尻を叩きまくりダンボール箱を空けさせ、
やっと人間らしい生活を取り戻しました♪

それが原因か、
独身時代からダンボール箱に囲まれて生活して来た魚男は
今日、熱を出しました(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/52-722af30e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
