--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.26

I BELIEVE

20060903140517.jpg

元気と勇気をもらいました!!
ヘルニアの痛みを忘れ飛び跳ねました♪

“信じる勇気”
この想いで当面、仕事&ヘルニアと闘えそうです。

それにしても、昨日の腰の痛さは尋常ではありませんでした。
日中の無理が祟ってか
帰宅してからは、
歩くことも侭ならず、
ソファにも座れず、
洗面台の前でかがむこともできず、
当然、寝返りも打てず、
夜中に何度も痛みで目が覚めました...

ちょっと惚気ると、
今日ちょっと腰の痛みが和らいでいるのは
魚男の介護のおかげでもあるのです♪

早めに帰宅して、
晩ゴハンの支度をしてくれたり、
シップを貼り換えてくれたり、
甲斐甲斐しく世話をしてくれました。

ちなみに洗顔は、
四つん這い人間イス(魚男)に座りやっとできました(笑)
今朝もフレックスタイム出勤までしてお世話!
たまには感動させるもんですね+☆+

「魚の世話の方が何倍も楽だよー!!」
というボヤきも聞かれましたが(笑々)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/54-7111df21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
